menu

YOGA STUDIO maNer

山口県防府市鋳物師町8-9
車塚フラワーマンション402

TEL.090-6843-0706

新型コロナウィルス感染症感染拡大防止策について

いつもYOGASTUDIO maNer をご利用いただきありがとうございます。
当施設における「新型コロナウイルス感染症感染拡大防止」への対応につきましてお知らせいたします。
スタジオ来店時に以下のご協力をお願いしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

□受付時からレッスン中のお願い
・受付時、アルコール消毒液を使用した消毒
・受付時、お客様の検温をさせて頂きます・レッスン前にうがい、手洗いの実施
・レッスン中お客様のマスク着用

□講師の安全対策
・レッスン前の講師の検温
・講師のマスク着用
・レッスン中お客様の身体に直接触れず、指導致します。
・レッスン中1 5 分に一度水分補給をして頂くようアナウンスいたします。

□スタジオでの安全対策
・レッスン中、換気の徹底
・お客様の手が触れる部分はアルコール消毒を実施
・レンタルマットの運用一時中止( 例外の場合あり。)
・お客様同士のレッスン時のマットの間隔を空ける
・咳や体調不良を感じられるお客様に関しましてはお声掛けさせていただくこともございます。
・新型コロナウイルスの感染状況次第では当日のレッスンを休講する場合がございます。
・スタジオの消毒、換気、清掃の実施

行政機関等の指導に基づき、迅速な対応を行ってまいります。
発熱や体調不良の際にはご来店をお控えいただくなど、お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。